白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


ふき・はに 2周年

ぐずぐずしていたら日付が変わってしまいましたー!

6月17日は、うちの子ふきとはにを我が家に迎えた記念日です。

調子の乗って、またまたコマーシャライザー作ってみました。





※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

ふき・はに 二周年☆ by yurikicさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






成猫でも、ほんの少し時間をかけて見守ってくだされば
ご家族に馴染み、ほとんどの子がとても甘えん坊さんになります。

また成猫は、健康状態もある程度落ち着いていますし
性格も、大体の個性ができているので分り易く
猫との生活を希望通り満喫したい方にはお勧めです。

新しく猫を迎えようとお考えの方に
ぜひ一度、成猫の里親さま募集もご検討ください。



biancha 035_convert_20080618002036[1]


びあちゃんの記念日はいつなの?


それは、ビアの本当のご家族が決めて下さるよ。
いっぱい、記念日作ってもらおうね!^^



☆記念日がほしい!ビアンカの里親さまを募集しております☆ 

ひとりでも多くの方の目にとまります様に応援していただけると嬉しいです。

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ      
   
biancha bosyu2a
 

仮名:ビアンカ(女の子)
年齢:推定 1歳半
体重:約4kg
避妊済
健康診断、血液検査済 
ワクチン済(2008/2/12)
駆虫&ノミダニ駆虫済
耳ダニチェック済
FIVと白血病検査済 すべて陰性
トイレ:しつけ済

昨年秋より住宅街を彷徨っておりました。
我が家の庭に来たのを機に保護、避妊手術をしました。
家の中の生活に問題なく慣れ、
また先住猫とも一切摩擦を起こさない
賢くて大人しい子です。

我が家で飼ってあげられると良いのですが
また困っている子に出会った時、迷わず手を差し伸べれるよう
余力を残しておきたいと思い、若く健康で性格も良いビアンカには
里親様を探す事にいたしました。

募集の詳細はこちらをご覧下さい↓



よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

*Comment

 

ふきちゃん、はにちゃん、ご家族記念日おめでとう~(≧∇≦)ノ
これからも家族の絆をどんどん、どんどん深めていってください♪

ふきちゃんもはにちゃんもビアンカちゃんも、素敵なCMを作ってもらってよかったね!
yurikicさんのあったかい人柄が伝わってきて感動しましたヽ(;▽;)ノ
  • posted by kotomo 
  • URL 
  • 2008.06/18 01:09分 
  • [Edit]

 

家族記念日おめでとうございます!

穏やかで素晴らしい日々を満喫ですね!

仔猫は仔猫で可愛いけれど
猫は毎日可愛さが増す生き物だと思っています。

ビアちゃんの記念日を、たくさん作って
たくさん喜んでくださるご家族に
出会えますように♪
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2008.06/18 09:43分 
  • [Edit]

 

こんぐらっちゅれいしょーんヾ(*^ ^*)ノ

にゃんこたちの可愛さと、
一緒に寝てらしてたお嬢さんの可愛さとに、
ノックアウトっす。
そっか、そっか、いろいろあったんだな2年間。
涙が出ますね、こういうの ( ´艸`)
  • posted by まきぼう 
  • URL 
  • 2008.06/18 19:34分 
  • [Edit]

 

e-241kotomoさま

ありがとうございます(*^▽^*)/

も~ね、自己満足のCMですが、記念日を迎えたことが嬉しくて、
どんなにふき・はにが可愛くていい子なのか、
みんなに言いふらしたくて、作ってみました(≧m≦)
猫バカ仲間(←勝手に決めてる。失礼)だもの、分ってもらえますよね!

私も色々思い返してウルウルしちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
ウチにきてくれてありがとう、この一言につきます。

e-241りぷりぷさま

こちらでもありがとうございます!(*^-^*)

先日、シュナウザーの仔犬を迎えた友人宅にお邪魔して、
仔犬と遊ばせてもらいました。
まあ、跳ねる走る齧る、ゼンマイ仕掛けのおもちゃのようでした。
とってもとっても可愛いけど・・・、私にはやはり、
ふき・はにのような落ち着いた成猫のほうが合ってると
つくづく思いました(≧m≦)

本当ですネ、私も、これ以上可愛いいと思えないくらい
可愛いと思っていても、また次の日には、もっと可愛いと思えてしまう^^
しかも、3ニャンいると愛情が1/3になるんじゃなくて、
三倍になっちゃうんですヽ(=´▽`=)ノ

e-241まきぼうさま

ありがとうございます(*^-^*)

ふきとはには、成猫になってから迎えたからか、
慣れてくれるのに少しだけ時間がかかりました。
でも苦労したとかは全然なくて、ただ近づいてくれるのを
待ってるだけでよかったのですが・・・慣れてくれるまでが、
当時は長く感じました。
今から振り返ると、篭ってた時期や触れることさえ出来なかった時期が
懐かしくさえ思えますが^^

一番嬉しいのは、保護主さんが、ふきは抱っこできないかも知れませんと
仰っていたのですが、今ではスリスリ、暇さえあればお膝に乗ってくる
おひざ張り付き猫になったことです( ´艸`)

保護猫さんは、里親さんの家に行くと、変わりますよね^^
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.06/18 20:29分 
  • [Edit]

 

家族記念日おめでとうございます。
ビアちゃんにも早く記念日ができるといいね。
コマーシャライザーまたもエラー???
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2008.06/18 23:48分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます。
なんだかじーんとしますね。
まだあどけない感じが愛しいです。
そうそう、成猫ちゃんはいいですよね!
人の気持ちややることもキャッチしてくれるし
暮らしやすくて慣れていってくれる過程が嬉しいです。
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2008.06/19 07:28分 
  • [Edit]

 

e-241おでぶにゃんこさま

ありがとうございます!^^

うちにも、ビアンカの初めて記念日は、
色々ありますが^^、 仮ですものね。
早く本当の記念日をいっぱい作っていただかねば!

またもや、見ていただけなかったのですネ(T-T*)
前回のURLで、見て頂く事はできましたか?
また書いておきましね。
http://cmizer.com/movie/2471

お時間のあるときにでも覗いてみてくださいませ。
わが子自慢につき合わせてすみません( ̄∇ ̄;)ゞ

e-241にんにさま

ありがとうございます!^^

はい、なんだか色々思い出して、ウルウルしていました^^;

うちに迎えた時は、11ヶ月くらいだったかな。
その時も既に大きいと思いましたが、
今から見るとまだあどけなくて、身体も小さいですよね^^
どんだけ大きくなるのかしら^^;

そうですね!^^ 慣れていってくれる過程、
今では宝物のような思い出になっています(⌒-⌒)

ネネちゃんも、甘えたさんになりましたね!
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.06/19 22:32分 
  • [Edit]

 

ふきちゃん、はにちゃん、家族記念日おめでとうございます♪

ビアちゃんも本当の家族と記念日をお祝いできる日が早くくるといいね。
頑張れ!ビアちゃん!(^-^)v
  • posted by mitoko☆ 
  • URL 
  • 2008.06/20 00:32分 
  • [Edit]

 

e-241mitoko☆さま

ありがとうございます(*^▽^*)
今年も無事、元気で記念日を迎えられた事、本当に嬉しいです。
とは言え、特にこれといってプレゼントも用意していないのですが・・・^^;
でも、ウチに来てくれてありがとう!その気持ちでいっぱいです。

ビアンカも、まだ見ぬ里親さまと、一つずつ初めて記念日を
重ねていってくれたらいいな~と思っています。
応援、ありがとうございます!
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2008.06/21 21:05分 
  • [Edit]

 

遅くなっちゃったけど、
ふきちゃん、はにちゃん、2周年記念おめでとう!
ステキなCM作ってもらったね。
ビアンカちゃんにも早く本当の家族ができて
こうやってお祝いしてもらえる日が来ますように。
  • posted by Yummy 
  • URL 
  • 2008.06/21 22:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/102-42d924e9

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

yurikic

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

