白黒にゃんこ!

はに・ふき・マロン・チャル 我が家の猫の日常と、保護猫の応援♪

Entries

スポンサーサイト


接待猫

昨日はお客様が大勢いらしてくださいました。ヾ(@^▽^@)ノ

party106.jpg

我が家の猫さま、ふきとはにを、国道沿いの危険な場所から保護し、
私たち家族がふきとはにと出会えるまで、大切に育ててくださったSinサマ。

そのふきとはにの行方を、仔猫の時からずっと見守っていてくださった
りぷりぷサマ 、りぷりぷサマの可愛らしいお嬢サマ、まさやんサマさてぃサマ


美しく成長した(しすぎた?)ふきとはにを見ていただこうと
ご招待したのですが・・・

ふきとはには、お客さまにビビッて隠れてしまいました( ̄▽ ̄;)!!



逆に、わ?い!と出てきてはしゃぎまくったのが、このお方々・・・
フクとカイ


fukukai106.jpg

りぷりぷさんが持ってきて下さったおもちゃに大興奮です。


fuku106.jpg
初めてお会いした方のおひざに寄り添っちゃうフク


kai106.jpg

おもちゃの順番を待つカイ。
お昼寝タイムをすっ飛ばして暴走していたので、眠そうでしたが
こんな楽しい時間、絶対寝ませんよ!とがんばっていました。



ずっとずっと楽しみにしていた時間、
けれど楽しければ楽しいほど、時間はあっという間に過ぎて・・・


fukukai106a.jpg

お客様のぬくもりのまだ残るおざぶで眠るフクとカイ。

みんなにいっぱい撫でてもらって
いっぱい遊んでもらって、よかったね。

夢の中でもまだ遊んでもらっているのかな?
寝顔がとても満足そうだ。


みなさま、フクとカイのことも可愛がってくださってありがとうございました(^_^)

まさやんさんのところでも、只今、保護された
ちびをくんの里親様を募集中です。

可愛い可愛い仔猫のちびをくんのページを、ぜひ見てくださいね!


   
 
フクとカイの里親様を募集しています 
ふくちゃんフク(仮名)
2006年8月20日生まれ
去勢済み
FIV,FeLV 陰性
ふくちゃんカイ(仮名)
2006年8月20日生まれ
去勢済み
FIV,FeLV 陰性

詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓
                       
         mixi里親さがしコミュニティ
スポンサーサイト

*Comment

きのうはありがとうございました!! 

とっても楽しい一日を過ごさせていただきました♪
初めて伺ったのに、まるで自分の家のように足を伸ばしてくつろいでしまいました( ̄▽ ̄;)
気付いたときにはもう遅かったですが(爆)
猫のみなさんにも、ありがとうと、騒がしてごめんなさい、とお伝えくださいー(* ̄0 ̄)ノ
またお会いできるのを楽しみにしています。
ココだけの話、次は某所でたこ焼きパーティだそうです(笑)

ちびをの応援、ありがとうございます!!
必ずステキなご縁を繋げたいと思います。
がんばりますので、これからも見守っていてくださいね。
ちびをの募集ページからも、リンクさせていただきますね。 <りぷちゃんが(爆)
よろしくお願いいたします!!
  • posted by まさやん 
  • URL 
  • 2007.10/07 13:07分 
  • [Edit]

No title 

おいしそうなケーキに目が釘付けなのは人間の私です。v-10
こんな風に満足げに眠れるようになった
ふくちゃんとかいくんのひと時の幸せは
yurikic様のおかげです。
ありがとうございます☆
  • posted by にんに 
  • URL 
  • 2007.10/07 13:36分 
  • [Edit]

No title 

昨日はありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しくて、ほんまあっという間に
時間が過ぎてしまいました。
妖怪が、フクちゃんがいっぱいいちゃいちゃしてくれたので
とっても喜んでましたよ~
う~ちゃんとも仲良くしてもらって、
ありがとうです♪

カイちゃんが、おもちゃを運ぶ姿をみて
ちびっこりぷちんを思い出しました。
ああ~遊んでくれる猫サンって素敵(爆)

で、たこやき!!
ど、どこで?(爆)
  • posted by りぷりぷ 
  • URL 
  • 2007.10/07 16:01分 
  • [Edit]

フクちゃん・カイちゃんかわいかった~ 

昨日はありがとうございました!
CDや、我が家の猫たちへのおやつもいただいて、ホントにありがとうございます。

フクちゃん、カイちゃんはすごく人なつっこくてびっくり。
よく遊んで甘えて、人にも猫にもフレンドリー。
とってもいい猫さんですね。

きれいなアイスブルーのお目目と、
クリーム色の身体のカイちゃん、
白地に腰としっぽにクリーム色の入ったフクちゃん。
キレイでハンサムな子達でした。
きっと、良い里親さんがみつかりますよ!
  • posted by Sin 
  • URL 
  • 2007.10/07 18:40分 
  • [Edit]

No title 

楽しそうに遊ぶ姿に 私まで笑顔になりました(^_^)
初めてのお客様なのに あんなに馴染んじゃって・・・多頭飼いだろうが 大家族だろうが どんと来い!ですね(^_^)
兄弟寄り添って寝ている写真 とても素敵です
よほど楽しかったのでしょうね~(^_^)
  • posted by minorunomi 
  • URL 
  • 2007.10/07 22:01分 
  • [Edit]

No title 

e-241まさやんさま

美味しいランチと楽しい時間を、ありがとうございました(*^-^*)
私も、初めてお会いした気がしなかったです^^

でも、いつもまさやんさんのブログで拝見している「ひまちん」とか「ももちゃん」の名前がポンポン飛び出して、ああ、このヒトはまさやんさんなんだ~・・・と妙に感激したりしました(‐^▽^‐)

今日は、素敵な記事を書いてくださって、ありがとうございました!
また、保護日記リンクをしてくださってありがとございます!
少しでもたくさんの方の目に留まるよう、努力していきます。

では、次回たこ焼きパーティーでお会いしましょう!(笑)

e-241にんにさま

持って来て下さったケーキね、動物シリーズなんですって。
鳥や鹿やウサギをモチーフにした、美味しくっておしゃれなケーキでした。
ウチの近所じゃちょっと味わえませんョ^^

あの環境で育って、どうしてこんな性格の良い子になるのか不思議です。

私の力など微々たるものですが、いつでもフクとカイが幸せな猫でいれるよう、精一杯愛しますね。
そうすれば、もっと幸せなご家庭にご縁があるような気がします・・・^^

e-241りぷりぷさま

昨日どころか、今日もまた、ありがとうございました!
サイドバーは正面から、記事下は横顔、とっても気に入ってしまいました。
色も明るくて、目を引きますね。
本当にありがとうございます。

お嬢さん、猫にとても優しくしてくださって、ありがとうございました。
ウチもそうですが、二代そろって、猫バカですね^^
持ってきてくださったおもちゃ、今日も大人気でした!

フクとカイの魅力全開の写真をいっぱいとってくださっていたのですね!
さすがいつも、りぷサマのお写真を山のように撮られてるだけあって、上手です~!!
何度も見せていただきに行ってしまいました。

最後の写真、お嬢さんいつの間にあんなトコ~~^^;
でも可愛い^^

私も最初、たこ焼き?ど、どこで!?と思いましたが
先ほどりぷりぷさんの所を拝見して分りましたゎ^^
ぜひご一緒させてください~~!

e-241Sinさま

遠いところを本当にありがとうございました!

ふきとはに、元専用部屋に隠れてしまいましたが、そのおかげか、今日も専用部屋に入ったりして、フクとカイとの専用部屋での4ニャン勢ぞろいの姿が見れたりしました^^

Sinさんをはじめ、こんなに心強い方々に応援していただいて、本当にフクとカイは幸せです。

しっかりと良い里親さまを見極めて、幸せになってもらうよう、がんばります^^

e-241minorunomiさま

私もとても楽しかったのですが、フクとカイもおもちゃでいっぱい遊んで頂き、幸せだったと思います^^
最後まで、へろへろになっても、寝ませんでした^^;

フクとカイは、多頭飼いでも大家族でも、猫初心者の方でも、大丈夫だと思います^^
ただ・・・一緒に眠る姿を見ると、できれば兄弟一緒に迎えていただきたいな~と思ったりします。

この兄弟は、みんなこんなにフレンドリーなのかしら・・・?
なっちゃんは、他の猫さんは少し苦手なように伺いましたが、お客さまはどうですか?
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2007.10/08 00:09分 
  • [Edit]

No title 

楽しい時間を皆様が過ごされたようで しっかりと伝わってきました。
私も是非ご参加させていただきたかったわぁ(^^)
遠い場所から雰囲気だけご一緒させていただきます!
フクちゃん カイちゃん 楽しかったんですね~♪
それにしても ふきちゃん はにちゃん はイズコへ・・・?
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2007.10/08 11:07分 
  • [Edit]

No title 

e-241あやさま

はい♪みなさん、初めてお会いした気がしなくて、本当に楽しかったです(⌒-⌒)

そうですネ、ネットだとこんなに近いのに、実際にお会いするとなると・・・
あやさん、遠いですね・・・(T_T)

う~ちゃんがもう少し大きくなったら、遊びに行かせていただきます♪
あやさんも大阪に来られることがありましたら、ぜひぜひ~(‐^▽^‐)
お互いの猫自慢話しましょうネ!

フクとカイは今までおもちゃで遊んだ事なんてなかったと思うのですが、たくさんの方に撫でられて遊んでもらって・・・本当に幸せでした。
りぷりぷさまやまさやんさまのところには、王子様のようなフクとカイの画像がご覧になれますよ(*^▽^*)

ふきとはには、隠れるのがとっても上手で・・・
インターホンの音とともに、押入れや家具の隙間に詰まってしまいましたョ┐( ̄▽ ̄)┌
  • posted by yurikic 
  • URL 
  • 2007.10/08 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fukukai.blog120.fc2.com/tb.php/10-a486bbe3

左サイドMenu

Shop

☆キャット&ドッグ サプリメント☆
(ハーフチャリティショップ)




☆猫のバンダナ&おもちゃ☆

迷子の猫捜索にご協力お願いします

チャックンの大冒険 ↓


白い猫 しらすちゃん
東京都荒川区↓

  
三毛猫ルルちゃん↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幸せになりました!

フクとカイ
兄弟揃って迎えていただきました♪


ビアンカ
一人っ子で甘えんぼ街道爆進中♪


ルナ
ルナちゃんの幸せ日記はこちら


グリ・チャル・マロン
3兄弟のお家探し終了!


子ニャンコすくすくと成長中♪

プロフィール

Author:yurikic

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

